「感動と感謝の気持ちを込めて、30年間の居酒屋営業に幕を閉じる」

 【感動と感謝の気持ちを込めて、居酒屋の閉店を振り返る】


はじめに

このたび、私たちが営んできた居酒屋は閉店することになりました。私は75歳になり、またお客様の減少や赤字などもあり、閉店を決断しました。30年間、多くのお客様に愛され、支えられ、本当にありがとうございました。私たちにとっては、家族のように親しくなったお客様方との思い出が、一生忘れられない宝物となっています。


息子が赤字分を補てんしてくれるという申し出をしてくれましたが、私の年齢的な理由もあり、閉店を決断しました。しかし、息子が支えてくれたことには、本当に感謝しています。私は、息子から教わったように、感謝と感動の気持ちを込めて、このブログ記事を書かせていただきました。


感動のエピソード

30年間にわたり、数えきれないほどのお客様と出会い、お話しをさせていただきました。その中で、私たちにとって一番の宝物は、お客様との笑い声や、愛情あふれるお話しでした。特に、定期的にお越しいただいたお客様方とは、本当に家族のように親しくなり、別れを惜しむ言葉が見つかりません。


感謝の気持ち

30年間、私たちの居酒屋を支えてくださったすべてのお客様方に、心から感謝しています。おかげさまで、私たちが一番大切にしていたこと、お客様との出会いや交流を楽しむことができました。閉店までの期間中、感謝の気持ちを込めて、私たちが提供してきた料理のレシピを公開させていただきます。私たちの味を自宅でも再現していただけたら、これ以上嬉しいことはありません。


最後に

私たちが営んできた居酒屋は、今後はなくなってしまいますが、お客様との出会いや交流は、これからも大切に続けていきたいと思います。私たちは、これまでの30年間で学んだことや、お客様から受けた愛情を、次の人生で生かしていきたいと思います。

最後に、このブログ記事を読んでくださったすべての方々に、心からの感謝の気持ちを伝えたいと思います。私たちの居酒屋で過ごした時間や、食べた料理が、皆様の人生に少しでも彩りを与えられたなら、これ以上の喜びはありません。ありがとうございました。

コメント

このブログの人気の投稿

がんもといんげん煮の作り方

煮玉子とわらびの作り方

あじの唐揚げ甘酢あんかけの作り方